USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

908の日

[ぴかぴか(新しい)]KREVAさん
5thアルバム『GO』発売おめでとうございます!![ぴかぴか(新しい)]

大知くん
蜃気楼 feat. 三浦大知 で参加されてます♪

私正直…ラップ系苦手。
というよりか
あんまり良さがわかんない~(?。?)

でもKREVA兄さん!!
やっぱりすごいのね。

試聴しかしてないけど
アルバムほすぃぃぃ~い!!

でも貧乏な食いしん坊なんで・・・( ̄ー ̄; )) 

[るんるん]蜃気楼 feat. 三浦大知
はDLしましたよん[黒ハート]

大知くんには毎回驚かされます!!

好きですね私「蜃気楼」



オーラスはlecca姐さんなのか?KREVA兄さんなのか?

勝手にゲスト来るって思ってるんですが…((^┰^))ゞ

来ていただきたいですよね~\(^o^)/




いやっ!!
大知くんだけで大満足です!!
はい。






P1000423.JPG
[手(パー)]
(31℃)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

funago

わ!「蜃気楼」楽しみ!
私もラップ系苦手です…。
でも「Your Love」は大好き。

コラボ曲の中では「 First Sight」がダントツ好き!
大知クンの歌声の綺麗さが際立ってて。

カーステに「TOTL」録音したら、少年カミカゼ「ヤバメムーチョ」ってタイトルが!
なんじゃそりゃー!!



by funago (2011-09-09 06:27) 

harudo

funagoさん
今年の大知くんはちょっと大人…?
オススメです「蜃気楼」♪

「First Sight」いいですよね\(^o^)/
大好きです♪
凄く前向きになれる曲です!!
leccaさんは良く大知君の事解ってますよね。

カーステも夏バテでしょうか~(笑)

by harudo (2011-09-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。