USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

嵐を呼ぶ男。 [♡三浦大知くん♡]

三浦大知!!

「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~」
                        の感想などなど。。。

行ってきました!!
9月2日(金)Zepp Osaka!!

大阪熱かったですね。
私・・・魂持ってかれました。
ま、わたしだけじゃないだろうけど~(≧▽≦)

台風心配でしたが
無事開催されて本当に良かったです。
遠方の方達は無事帰られたでしょうか?


いや~今回Zepp初二階席でしたが
いい!ほんまにいいで~!!
見やすいし音響もOK!!
ただ、立ち上がると係りの人に注意されます。

ライブの内容は・・・









ヒミツです。

行った人のお楽しみ~♪
ぜひぜひライブへ行って魂持っていかれてください!!

って本当はあんまり凄くって忘れた~((^┰^))ゞ
アカンやん!!





で、こっからは私の個人的な感想です。

「熱帯夜」
もっとエロダンスでもよかったな・・・。
ま24歳の大知君にはあれぐらいがいいのかな。

「新曲 2曲」
わ、若いな。
なんだかそう思った。
盛り上がってよかったんだけど。

「The Answer」
文句なし。ガン見ガン聴き。

「After The Rain」
会場が一体となっての
♪ララララララ…
楽しかったわ。

他の方も書かれてたように
本編ダンスがちょい控えめなような気がしました。

アンコールの為の温存?
ってなぐらいアンコール凄かったです!マジ凄かった~!!
「Turn Off The Light」
の盛り上がりようは半端なかった!!
こんなに盛り上がったのって久しぶりぶりでした。
恐ろしかったね。(いい意味で)

今回二階席でバッチリ全体
おとなしく(笑)見たんで

東京では弾けるよ!!

そうそうTOKYO DOME CITY HALL 祝完売

ますます楽しみだ~ん[黒ハート]

て、何だこの感想文・・・( ̄Д ̄;;

ごめんちゃい。
せっかく来てくださったのに
こんなショボイ感想で。。。


強制終了





P1000417.JPG
[手(パー)]
(28℃)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

TAMA

ゼップの二階が取れたんですね!
私は16日の岡村ちゃん、二階席です。
楽しみ♪
by TAMA (2011-09-05 23:41) 

funago

きゃー!
レポありがとうございます!!
横浜BLITZに向けてニヤニヤしちゃいます。
もうすぐ生大知が見れるわ〜。
きっと興奮しすぎて記憶装置ぶっ飛びだと思います。

私もダンスがちゃんと見れる2階席良いなって思ってましたが…立ち上がっちゃ駄目なんですか!?
それも寂しい気がする。

by funago (2011-09-06 07:55) 

harudo

TAMAさん
今回運良く二階席取れました。
16日楽しみですね!!
やっぱり席があると
落ち着いて見れていいですよ。
しっかりガン見してきてくださいね\(^o^)/
by harudo (2011-09-06 21:24) 

harudo

funagoさん
お恥ずかしい…子供の感想文で…(/ω\)
横浜BLITZ参戦なんですね!!
こちらも完売したそうで。すご~い!!
期待を裏切らない すんばらしいライブなんで
目一杯弾けてきてくださいねO(≧▽≦)O♪

アーティストにもよると思いますが
二階席前の方が、始まると同時に
立ち上がったら、速攻係の人が注意しに行ってました(T_T)

by harudo (2011-09-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。