USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

¥20,200 [♡三浦大知くん♡]

今日旅行会社に行って
東京行き決めてきました。

そうそう
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~」
10月10日(月・祝)TOKYO DOME CITY HALL
で、東京に行くんで。

最初、飛行機+深夜バスで行こうと思ってたんですが
バスを女性専用にしたりしたら
2万円超え・・・

最終的に旅行会社で調べてもらったら
飛行機+ホテルで¥20,200でありました。

料金もこっちの方が安いし
なんせ行き帰り飛行機だから早いです。
どうもバスがネックになってたんで…[たらーっ(汗)]

すんなり決まってとりあえず
一安心。

いつも親切丁寧に対応してくださる
「JTB」さん!!本当にありがとうございます!!


後は災害おこらない事を祈るだけです。






P1000417.JPG
[手(パー)]
(28℃)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

かずさん☆

東京ブックマークでも同じくらいですね。いいなあ東京
by かずさん☆ (2011-09-04 09:15) 

harudo

かずさん☆ さん
せっかくなんで東京見物も
楽しんできたいと思います!
by harudo (2011-09-04 21:28) 

funago

先日は勘違いコメ失礼しました!

TOKYO DOME CITY HALL参戦ですか。
すごい情熱〜!
足元までしっかり見えそうで羨ましいです。
ダンス堪能してきて下さいね!
by funago (2011-09-04 22:49) 

harudo

funagoさん
いえいえ。
私の書き方が解りずらかっただけですから~[__たらーっ]
いつもですけど・・(笑)

TOKYO DOME CITY HALLは参戦します!!\(^o^)/
ガッツリガン見してきます!![__グー]
by harudo (2011-09-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。