USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

社会人ですよね。 [ぶったKILL!!]

会社の制服のスカートの下に
レギンスやトレンカ穿くのってアリですか?


見た目変だし、考えられへんねんけど。

居てるんですよ、うちの会社に。


そこの売り場(接客業なのね)のリーダーは
何も言わないんで、私も何も言いませんが・・・。

ある人なんて、柄物のレギンス穿いてるんですけど!!

接客業なのに・・・結構なんでもありなうちの会社[たらーっ(汗)]
ヘンやわ。今更だけど。





P1000239.JPG
[手(パー)]
(28.5℃)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

TAMA

ええぇ~[__がく~]
そんな恰好で仕事していいんですか?
私の職場は結構うるさいです。
スカートじゃ有りませんが・・。
上司が注意しないとね。
お客様はどう感じてるんでしょうかねー。

そう言えば昔アカチャンホンポ?の店員さんが、ガム噛みながら立ってたの見てびっくりしたのを思い出しました。

by TAMA (2011-06-08 23:26) 

harudo

TAMA さん
ほんとにんね~
しょーもない事にはうるさいのに。。。

ガム噛みながらって!!
びっくりですね[__がく~]
by harudo (2011-06-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○○○○ちゃん66日目そら。 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。