USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

♬大知DVD♬ [♡三浦大知くん♡]

朝仕事行く前、1階のポスト見たら

何か突っ込まれてる~!!

ああ!!

大知くんのDVD~!!(2009 Encore of Our Love)

amazonで初めて買いものしたんですが
まさかのポストツッコミパターンだったのね…。

すっかり手渡しだと思ってたんで。

そーいえばそんな事書いてたな…。

危ない!危ない!!
半分出てたし~。


て事は、5月25日発売の
51iafaVAuTL__AA115_.jpg
これも、ポストツッコミパターン!!


やだよ~
しっかり中まで押し込んでおくれよ~((+_+))

遅れ馳せながら
「leccaの箱舟」も購入♪

DVD見てすっかりご機嫌なわたし~[黒ハート]

うん。明日からまた頑張れるよん(^o^)/単純なんだよ。
P1000268.JPG
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

TAMA

アマゾンてポスト突っ込みでしたっけ?
最近アマゾンでCDとか買ってないから忘れてました。
半分出てるのは嫌ですね・・。
DVDとCDで嫌な事忘れてくださいね♪
by TAMA (2011-05-23 23:07) 

たけ

箱舟いいな~
パワーバタフライツアーのDVDと迷いに迷って、DVDを選んだものです(笑)

レンタルしなきゃ
by たけ (2011-05-23 23:24) 

harudo

TAMA さん
メール便できました。
すっかりリセットできましたよ(*^_^*)[__揺れるハート]
by harudo (2011-05-24 00:21) 

harudo

たけ さん
パワーバタフライツアーのDVDと
トレードしましょうか~www
by harudo (2011-05-24 00:23) 

MURAMASA-X6

こんばんわ(*^^*)
ご訪問&niceありがとうございました[__るんるん]

Amazon私は良く使っているのですが、CDとかDVDだとたまにメール便の時がありますね[__たらーっ]
…かと思うとCD1枚なのにでっかい箱で過剰梱包の時もあったりして訳が分かりません(笑)
by MURAMASA-X6 (2011-05-24 02:34) 

harudo

MURAMASA-X6  さん
こちらこそ、ご訪問&niceありがとうございます\(^o^)/
いろんなパターンあるんですね(~_~;)

MURAMASA-X6 さんのブログはステキな写真ばかりで
ほんわかしますね。
またおじゃましま~す!!



by harudo (2011-05-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。