USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

「フルーツビネガー」

応募したのすっかり忘れてた。



                     うれしい\(^o^)/











さっそく飲んでみた。

                    見た目ワインみたい


お酢は苦手なんですが
これは美味しい。飲めます。
少しずつでも毎日続けて取ることが大切です。


                         だって~




                     


(13℃)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

TAMA

おめでとうございます\(~o~)/
2011年は幸先いいスタート?
さらに美しく[揺れるハート]
by TAMA (2011-01-26 20:07) 

ケロミ

ワインみたいで、おいしそうですね。

カンパーイ[バー]
by ケロミ (2011-01-26 23:37) 

ぷにょ

いいもの当たりましたねo(^-^)o
美容にも健康にも良さそうです(^_^)v
by ぷにょ (2011-01-26 23:59) 

かずさん☆

私なんて何も当たらないですよ
良かったですね
by かずさん☆ (2011-01-27 11:47) 

foots

ボトルの中、
全部色が同じに見えるのですが、
混ざらないように気をつけないとならないですね。
by foots (2011-01-27 21:50) 

harudo

TAMAさま
いいスタートです[嬉しい顔][複数のハート]
by harudo (2011-01-27 23:24) 

harudo

ケロミさま
甘酸っぱくておいしいです[揺れるハート]
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!
by harudo (2011-01-27 23:27) 

harudo

ぷにょさま
ぷにょさんにはかないませんよ(~_~;)
ちゃんと飲み切りたいとおもいます[手(グー)]
by harudo (2011-01-27 23:31) 

harudo

かずさん☆さま
やっぱり応募しないと当たりませんね~(~_~;)
って当たり前ですが…。
かずさん☆もドシドシ応募しましょう[手(グー)][嬉しい顔]
by harudo (2011-01-27 23:33) 

harudo

footsさま
はい。同じ色ですね。
順番に飲むから、混ざらないとおもいます。
でも私だったら混ぜてしまいそう~
って思ってる?思ってる?
by harudo (2011-01-27 23:36) 

せいじ

いいなぁ~[嬉しい顔]
by せいじ (2011-01-28 06:01) 

harudo

せいじさま
ほんと~~~に久々に当たりました[嬉しい顔]
by harudo (2011-01-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポリポリ…シャンプー&シャンプー ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。