USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

自分にドン引き~~~(>_<) [トホホ…な出来事。]

スーパーに行ったら

私の好きなパン発見!!
で、気分良く帰ろうとに乗って

最寄駅Bに着いたんで、降りようとしたら





したら…


ないねん。


さっきまであったもんが


ナイネン!!


PiTaPa 2号が( ̄□ ̄;)!!






改札入ったから駅の中にあはず…!?

PiTaPaカードだけがナイネン

周り見てもないし~

とりあえず乗った駅Aに引きかえってみる。






途中携帯なる。


PiTaPaカード会社から。







なんと最寄駅Bで預かってるとの事。


|||||/(=ω=。)\|||||


寒いし、め~ちゃ疲れた

疲れ過ぎて何処に落ちてたか聞くの忘れた。



に、しても
いつの間にカードだけ落としたんだろう???

も~自分で自分が嫌になるよ~!!(´_`。)

こんな日は寝るしかない!!おやすみなさいませ。

                         (14℃)

                           
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

TAMA

有って良かったですね!!

お疲れ様ですm(__)m
by TAMA (2011-01-06 23:31) 

harudo

TAMAさま
本当に…(~_~;)
シャレになんないです。
by harudo (2011-01-07 19:13) 

せいじ

一号はまだ帰ってきませんか?
by せいじ (2011-01-07 21:10) 

harudo

せいじさま
1号は遠い所へ旅だちました…(T_T)
by harudo (2011-01-07 21:31) 

かずさん☆

いっそICOCAにしたらいいやん?
そしたら被害も小さいと思うでぇ

あっ、定期付きかぁ



定期入れに鎖でもつけるかぁ?
by かずさん☆ (2011-01-07 22:50) 

Vaio-X

おれは 銀行のカード落としたことあります
で  落とした俺はまったく 気がつきませんでした
翌日 銀行から電話があり かみさんが 対応しましたが
会社から帰宅して かみさんが 「おとうさんカード落としたでしょう」 と言われた 俺は ????
なに言ってるのかと思いましたが 財布の中見たら
カードが無い   
翌日取りに行きました 落としたのは 常磐線 北松戸駅
ここまで通勤してので そこで落としたのでしょう
誰かが 届けてくれたんだ  ありがとう
と  こんなことがありました [ふらふら] [ふらふら]
by Vaio-X (2011-01-08 11:03) 

harudo

かずさん☆さま
どっちがお得なんか
ICOCAもPiTaPaもほんとはよ~解らんねん。

ちゃんとした定期券入れ買わなあかんわ~(>_<)
                             (鎖付き)
by harudo (2011-01-08 22:51) 

harudo

Vaio-Xさま
悪い人に拾われなくってよっかたですね。

本人が気づいてないって!!(笑)
その方が幸せかも。

無いって解った時の…焦りは…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ                                     ですから…[汗]
by harudo (2011-01-08 22:57) 

かずさん☆

ICOCAはチャージしてある金額しか被害がないから、かずさん☆はICOCAユーザーやでぇ

後払いは怖い気がするから
by かずさん☆ (2011-01-09 01:50) 

rhythm♭

僕はうっかりものだから定期は財布に入れてます
ちょっとharudoさんおつかれちゃんとちゃいますか?[嬉しい顔]
by rhythm♭ (2011-01-10 08:05) 

harudo

rhythm♭さま
ただの休みボケ~ですね(~_~;)
by harudo (2011-01-10 18:45) 

foots

「ふんわり」浮き足だっていたのですね。



(大人っぽく言えたつもり。)
by foots (2011-01-10 21:23) 

harudo

footsさま
うん。大人っぽいです。
by harudo (2011-01-10 22:01) 

さかめぐ

見つかってよかったですね[!!]
もしそれが銀行のカードだったら大変ですよ[ふらふら]
by さかめぐ (2011-01-13 08:53) 

harudo

さかめぐさま
お財布だけは落としません(>▽<;;
by harudo (2011-01-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハァ〜ハァ〜(゜ロ゜)そうそう…。 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。