USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

「逃亡者プランB 最終回」 [Rainさんの事など]

こちらもおわった~!!
本日で最終回。

始まった時は、まだ暑~い夏だったのに
気づけばすっかり真冬に。。。

あっという間だったな。

一回も「KBS able」に繋がらなっくって
本日20話最終回
だめもとでクリックしてみたら
な・な・なんと!!繋がったよ~
マジですか
はじめて繋がったのに~最終回とは…。

でもリアルタイムで見れたんで何だか嬉しい。
話の一割も解ってませんが…(~_~;)
とりあえず、ハッピーエンドで終わった感じ



お疲れさまでした。Rainさんm(__)m~


本命ちゃんは
やっぱり今日も本命ちゃん


             

本当は今日は毒記事書く所でした。
だって~腹が立ったもん!!
書いて毒吐こうとおもったけど
宇多田ヒカルのライブに感動し~
奇跡にもRainさんのドラマ最終回みれたし~
すっかり毒が抜けました(~_~;)


何か幸せ
お風呂入って寝~よおっと。

では、皆様おやすみなさいませ。

                  (19℃)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

TAMA

良かったですね[嬉しい顔]
私もharudoさんのお陰でヒカルちゃんのライブ、
後半観れました。
すごく画像もきれいだったし、観れて良かったです。

モヤモヤした気分が、テレビ見て癒される事も有りますもんねー。
まして本命さんなら?

ゆっくりお休みくださいね♪
by TAMA (2010-12-08 23:31) 

foots

逃亡者プランB、ていうタイトルなのですか。
保険のプランみたいですね。

・・・ああ、そういうネタもいいかもしれない。
by foots (2010-12-09 21:32) 

harudo

TAMAさま
テレビの力は侮れませんね[嬉しい顔]
by harudo (2010-12-10 18:38) 

harudo

footsさま
よくない。よくない。
by harudo (2010-12-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おわった〜♪痛いな…。 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。