USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

冷や汗 タラリ…。 [トホホ…な出来事。]

泣くところだった…。


またまた、やらかす所でした


の鍵
会社に忘れて帰る途中で気が付いた!!
奇跡的に気が付きました!!

危ない危ない
もう少しで電車に乗る所でした

実家にスペアーキーはもうないんで(~_~;)

考えただけでゾゾゾ~~~です


何か今日は集中力が掛けてる私…
定期落とすは…(すぐ気づいたけど)
携帯ない!!ってあせるは…(いつもと違うポケットに入れてた)
この異様な暖かさのせいでしょうか?

明日休みでよかった~


                   (20℃)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ぷにょ

気がついて良かったですね(^_^;)
スペアキー作って実家に預けておいたほうがいいかも(^。^;)
by ぷにょ (2010-12-02 22:50) 

せいじ

明日はお休みですか?
ゆっくり休んでリフレッシュして下さい![嬉しい顔]
by せいじ (2010-12-02 22:51) 

闇のギャルソン

危ない危ない・・・スペアキーたくさん作って、いざという時の為に、ご近所さんに配っておきましょう[嬉しい顔]
by 闇のギャルソン (2010-12-03 00:20) 

かずさん☆

確かに異様に暖かかったですよね

スペアキーって作れないんですか?

あっ、私がカギを返せばいいんですね?(笑)
by かずさん☆ (2010-12-03 12:42) 

harudo

ぷにょさま
以前もやらかして
スペアキーは私が持ってます(~_~;)
by harudo (2010-12-03 19:07) 

harudo

闇のギャルソンさま
あ!それいいね!!ってオイッ!!ヾ(- -;)
by harudo (2010-12-03 19:11) 

harudo

かずさん☆さま
スペアキー実家に持っていかなくちゃ[汗]
またやらかしそうです[ふらふら]
by harudo (2010-12-03 19:13) 

harudo

かずさん☆さま
そうそう、鍵返して!!(笑)
by harudo (2010-12-04 22:23) 

かずさん☆

やっぱり期待通り、のって来てくれましたね(笑)


嬉しかったですよ(o^v^o)
by かずさん☆ (2010-12-05 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断水中。三浦大知♡「Lullaby」 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。