USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

無駄足。 [トホホ…な出来事。]

プリンターの黒インク切れ


EPSON使ってるんですが
これって一色でも切れたらプリント出来ない!!
なんでやねん

考えて色混ぜてプリントしてよ!!





会社帰りにお買いもの~





さあ、支払いしようとレジに行こうとして
財布の中見たら…


無い!ない!!ナイッー!!!
これが

ない~~~!!






と言うわけで、帰ってきたのさ(T_T)

                    (21℃)
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ぷにょ

あらん、なつかしいですぅ[複数のハート]

こんなカードがあるのですね[嬉しい顔]
by ぷにょ (2010-10-30 22:53) 

みー☆

一色でもきれたらプリントできない…悲しすぎますよね(T_T)
by みー☆ (2010-10-30 22:55) 

6★

モリゾーとキッコロ[ハート]懐かしいです[獅子座]
わたし、このキャラクター好きでした[嬉しい顔][バースデー]
by 6★ (2010-10-30 22:58) 

TAMA

そうそう一色でも切れたら印刷できないって不便ですよね。
多少色が変でも、印刷出来たらいいのに・・。

ビッグカメラのカード、いずこへ??
by TAMA (2010-10-30 23:05) 

かずさん☆

純正を使っているんですか?
私は安価な汎用インクをつかっています
いつもネットで購入しますし、補充出来るカートリッジも併用して使っています

純正は、よほど大事な写真の時しか使わないです

まあー、一回開けちゃうと、半年以内に使わなきゃいけませんからね、滅多に開封しませんね
by かずさん☆ (2010-10-31 02:13) 

せいじ

いつも全開バリバリですね!

愛・地球博は名古屋の実家のすぐ近くだったのですが、結局一度も行けませんでした。
近すぎて…
by せいじ (2010-10-31 13:24) 

たけ

あ、よくありますね。。そういうこと[汗]
by たけ (2010-10-31 13:34) 

Vaio-X

俺はCanon製の プリンターを使ってますが 
 Pixusシリーズ いままでそんことは 一回もありません
パソコンの画面に この色のインクが 無くなってますと メッセージがありますが 使えなくはなりません ただ その色が出ないだけで まあ 印刷不良ですがね
やっぱり メーカーの 設計の違いでしょう ______ 
by Vaio-X (2010-10-31 16:31) 

harudo

ぷにょさま
あらん、私コレしか知らないです~。[嬉しい顔]
by harudo (2010-10-31 21:38) 

foots

黒いちばんよく使いますね。やっぱり。

ビックのは言えばあとでレシート持ってけばポイント付けてくれるサービスやってませんでしたっけ。
うろ覚えなので何となくですけど。
by foots (2010-10-31 21:39) 

harudo

みー☆さま
そうなんですよね~[ふらふら]
うまいことなってるわ…
by harudo (2010-10-31 21:40) 

harudo

TAMAさま
てっきり色変わっても
印刷されると思ってました…[ふらふら]
by harudo (2010-10-31 21:47) 

harudo

かずさん☆さま
「リサイクルインク」ってのが売られてたので
それにしようかと思ってたんですが…
今ググッてみたら
目詰まりの故障が多いとか…[汗]
あんまりプリントしないんで、やっぱり純正のほうがいいのかしら~(?_?)
by harudo (2010-10-31 22:03) 

harudo

せいじさま
わたしも行ってません~[落胆した顔]
by harudo (2010-10-31 22:04) 

harudo

6★さま
ごめんなさい。飛ばしちゃいました[汗]

もう5年前ですもんね[嬉しい顔]
この二人は森へ帰ったのかしら…
by harudo (2010-10-31 22:13) 

harudo

たけさま
ありますよね~[嬉しい顔]
[ハート]ありがとうございます[ハート]
by harudo (2010-10-31 22:14) 

harudo

Vaio-Xさま
今の今まで知りませんでした[ふらふら]
メーカーによって違うんですね[汗]
by harudo (2010-10-31 22:21) 

harudo

footsさま
そうなの。
早く言ってよ[むかっ]!!(逆ギレ)
by harudo (2010-10-31 22:27) 

かずさん☆

汎用インクは発色は純正に劣りますけど、よく文書印刷される方にはおすすめですよ

インク漏れも無いことはないですが、店によっては交換対応してくれる所もありますからね
ただ、メーカー保証はしてくれないですけどね
by かずさん☆ (2010-11-01 13:21) 

さかめぐ

愛の地球博からもう5年経つんですか[!!]
ホント早いですね[衝撃]

私の家はプリンタがないからよく分かりませんでした(汗)
by さかめぐ (2010-11-02 19:49) 

harudo

かずさん☆さま
安いんだけど…壊れた時に「メーカー保証」がきかないから
怖いんですよね~[ふらふら]
by harudo (2010-11-04 22:30) 

harudo

さかめぐさま
プリンターあると便利ですよ。
お家で写真プリントできますし[嬉しい顔]
by harudo (2010-11-04 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゾゾゾッ〜(+_+)『DAICHI MIURA LIVE T.. ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。