USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

朝からヤッチマッタヨ~ [トホホ…な出来事。]

寝ぼけてる…
カンペキ…
コショウ少々がコショウどっぷりに。
フタ丸ごとあけちゃって、ドバッと。











底に溜まったコショウたち・・・


                        (26℃)                      
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

ぷにょ

目が覚めましたか?
by ぷにょ (2010-10-04 21:15) 

TAMA

え?飲んだんですか?
ダイジョウーブ??
by TAMA (2010-10-04 21:57) 

harudo

ぷにょさま
「コショウ」のおかげでしょうか?
今日は全然眠くなりませんでした(~_~;)[汗]
by harudo (2010-10-04 22:10) 

harudo

TAMAさま
元々「コショウ」は好きなんですが
さすがに…[ふらふら][汗]
コショウを下に沈めて、上だけ頂きました。
by harudo (2010-10-04 22:12) 

ケロミ

身体の方は、何ともなかったですか?[ふらふら]
by ケロミ (2010-10-04 22:46) 

harudo

ケロミさま
はい。大丈夫でした[嬉しい顔]
by harudo (2010-10-04 23:18) 

ドルチェビータ

私は同じようなことを、東京に出張して山手線の駅前の
うどん屋でやってしまいました。東京って、七味とか
一味とか、直径10CMぐらいのアルミ缶にどっさりはいっていますよね。そのアルミ缶の蓋がゆるくて、私のうどんの
上に蓋ごと七味が山盛りになりました。
そこのオジサンが、うどんをまた新しく作ってくれて、
『七味もおかわりしとく!!』って、入れ替えていました。
七味って意外に高価ですよね。
by ドルチェビータ (2010-10-04 23:41) 

ごうチャン

わぁォ[長音記号1][長音記号1][長音記号1][長音記号1]ッ[!!]

どばっとやっちゃしましたネェ[嬉しい顔]
by ごうチャン (2010-10-05 00:05) 

かずさん☆

私は爪楊枝を…
by かずさん☆ (2010-10-05 00:07) 

さかめぐ

もともとはわかめスープを飲むつもりでしたか
私はかずさんと同じくラーメンにコショウと間違えて爪楊枝をドバーっと入れてしまったことがあります[ふらふら]
by さかめぐ (2010-10-05 19:29) 

harudo

ドルチェビータさま
ヤッチャイマシタか~(~_~;)
やさしいオジサンでよかったですね[嬉しい顔]
七味代取られなくってよかった[嬉しい顔]
by harudo (2010-10-05 21:55) 

harudo

ごうチャン~ヤッチャッタヨ~[ふらふら]
真似しないでね!!
by harudo (2010-10-05 21:57) 

harudo

かずさんさま
爪楊枝は食べちゃダメ~(。 ̄x ̄。)
by harudo (2010-10-05 21:59) 

harudo

さかめぐさま
あらあら~さかめぐさんも…(~_~;)
みなさん何かしらヤッチャッテますね[嬉しい顔]
by harudo (2010-10-05 22:02) 

かずさん☆

えっ?食べちゃダメなの?
おいしいのに…(×o×)
by かずさん☆ (2010-10-06 00:48) 

タンバリン

私はしょうゆで・・・・なったことがあります[嬉しい顔]
by タンバリン (2010-10-06 11:00) 

harudo

かずさん☆さま
ん~かずさん☆は
食べても大丈夫そうだ(~_~;)!!
by harudo (2010-10-06 22:30) 

harudo

タンバリンさま
[ふらふら]~しょうゆは…(T_T)
by harudo (2010-10-06 22:35) 

みー☆

皆さんのヤッチマッタヨーを読み(笑)私も一度やった事思い出しました(^_^;)
by みー☆ (2010-10-06 22:40) 

harudo

みー☆さま
良かった~私だけじゃなかった~(~_~;)
by harudo (2010-10-06 23:11) 

かずさん☆

酷いなぁ(笑)
by かずさん☆ (2010-10-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE WHOLENIGHTS feat..驚愕の事実!! ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。