USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

~苦あれば楽あり さよなら9月 十中八九寒なる 10月~ [Rainさんの事など]

Rainさんドラマ「逃亡者」

初放送 視聴率20.7 %

瞬間最高視聴率28.1%

やったね


すでにYouTubuにあがってました!!

早速1話見ましたよ。うん。頑張ってるね。
カッコイイアクションシーンに

やっぱりコメディー色が強い感じ(‐^▽^‐)
可愛いRainさんがいっぱいでした


話は…何となく解るんだけど…
やっぱり解んない…?ドッチヤネン!!

今日はリアルタイムで見ようとしたんだけど…
繋がりませんでした~

ちょっと前までは見れたのにぃぃぃ~!!

来週こそはリアルタイムで見るぞ

                          (25℃)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さかめぐ

またよろしくおねがいします[嬉しい顔]
by さかめぐ (2010-10-01 05:51) 

TAMA

すぐにアップしてくれる人が有るんですね[ふらふら]
やっぱり韓国語が出来たらねー。
何年韓国ドラマ見ててもワカリマセン・・。
by TAMA (2010-10-01 09:27) 

harudo

さかめぐさま
こちらこそ~です[嬉しい顔]
by harudo (2010-10-01 23:47) 

harudo

TAMAさま
びっくりするぐらい早いアップで
ありがたや~ありがたや~です[嬉しい顔]
by harudo (2010-10-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。