USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

日常へ・・・

寝てる間に・・・
お盆休みも終わってしまって、今日から仕事でした。

「正月と盆は稼ぎ時」で忙しかった方
大変お疲れさまでした。

こうして、みんなが休みの時に働いてくれる方がいてるんで
私達が楽しく遊べると思います。感謝です。


今日はほんとに来客数が少なくって暇でした。
なので・・・そんなに疲れてないはずなんですが
帰りの電車座っちゃったのが~

「あ~次降りらな…」

   

  

「あ~降りる駅が…!!」
ひと駅乗り過ごしちゃいました(>_<)


そんな・・・一週間の始まりでありました。

                      
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

TAMA

ありゃりゃ乗り越しちゃったんですねー。
明日は気を付けて[嬉しい顔]
私も明日は仕事です。
がんばらにゃー[スポーツ]
by TAMA (2010-08-16 22:41) 

harudo

TAMAさま
(~_~;)))やっちゃいました。
by harudo (2010-08-16 23:00) 

ぷにょ

私もお勤めしてた時2回ほど寝てて乗り過ごしました[悲しい顔]
by ぷにょ (2010-08-17 00:19) 

ケロミ

新幹線で乗り過ごしそうになった時は、焦ったなぁ[悲しい顔]

わたしも、お仕事二日目、がんばるじょ!
by ケロミ (2010-08-17 07:27) 

か~みっと

お疲れ様です。

僕は今通ってる電車は始発駅→終点駅なので乗り過ごしが無くなりました(w
by か~みっと (2010-08-17 10:16) 

かずさん☆

最近はみんな携帯をバイブにして目覚まし代わりに使っているから減っているそうですが、やっちゃいましたね
by かずさん☆ (2010-08-17 11:36) 

harudo

ぷにょさま
誰しも一度や二度ありますよね~。
[電車]ってホントゆりかごですよね(~_~;)
by harudo (2010-08-17 23:16) 

harudo

ケロミさま
新幹線は焦りますね~[ふらふら]
明日も仕事~| ̄ω ̄、|頑張りましょう。
by harudo (2010-08-17 23:21) 

harudo

か~みっとさま
それだと安心ですね[嬉しい顔]
by harudo (2010-08-17 23:23) 

harudo

かずさん☆さま
たった・・・三駅なんですけど・・・(~_~;)[汗]
今日はちゃんと降りる駅で降りました>( ̄^ ̄)< [手(チョキ)]
by harudo (2010-08-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。