USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

テスト


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ケロミ

先生、わかりましぇん[悲しい顔]
by ケロミ (2010-07-15 08:30) 

harudo

ケロミさま
ごめんなさい。
携帯から絵文字ちゃんと送信できるかテストしてみました。
化けちゃった[落胆した顔]
by harudo (2010-07-15 08:37) 

闇のギャルソン

ケータイから文章送信すると、絵文字が文字化けする・・・ってことかな。
by 闇のギャルソン (2010-07-15 09:26) 

かずさん☆

文字化けですね
by かずさん☆ (2010-07-15 15:54) 

harudo

まこきち さま
そのとうりです。
絵文字は使えないんでしょうか・・・(?_?)
by harudo (2010-07-15 23:20) 

harudo

かずさん☆さま
はい(*_*)バケラッタ~。
by harudo (2010-07-15 23:21) 

TAMA

携帯で使える絵文字が限られてるみたいですね。
私の携帯だと「使える絵文字」だっけ?
そんなのが出るんですが、harudoさんのはどうでしょう?
ちなみにdocomoです。
by TAMA (2010-07-15 23:30) 

harudo

TAMAさま
そんなの出るんですかw(゚o゚)w
[携帯電話]はソフトバンクです[汗]
by harudo (2010-07-15 23:37) 

Vaio-X

文字化けしたのでしたか それは知りませんでした
てっきり SoftBank のロゴマークを 入れたのかと思いました
わたしは 以前はdocomo でしたが 今は SoftBank です[OK]
by Vaio-X (2010-08-01 12:39) 

か~みっと

docomoのメールですね?

dokomoのメールゲートウエイが絵文字を「〓」に変換するのでこうなっちゃいます(^^;;;

PLAYLOGに届いた時点で『〓』になってるので仕方無いですね(><
by か~みっと (2010-08-16 09:11) 

harudo

Vaio-Xさま
ホントだ!!SoftBankのロゴですね[嬉しい顔]
[携帯電話]お仲間ですね[携帯電話]
by harudo (2010-08-16 23:26) 

harudo

か~みっとさま
[携帯電話]はSoftBankなんですが、
あんまり携帯で記事書くことないし…
しかたないですね(~_~;)
by harudo (2010-08-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何したら…????観察日記7/15 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。