USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

ポタポタじゃなく・・・ダダッ~と・・・

7月いっぱいで、
5月に入った新人君と頼りになる女の人と
一気に二人辞めちゃいます

新人君はどうやら、次の就職までの腰かけだったようで、
女の人は別の仕事をされるそうです。


で、今日から替わりの新人さん二人きました。


男の人は、見るからにとっても真面目そう。
女の子は、テキパキ丁寧な接客でとっても感じがいいです。

期待の新人さん達です


せっかくお仕事覚えてもらおうと思ったんですが
今日はものすんご~~~い
肝心のお客様がさっぱり
おまけにボロ会社で、いたる所から雨漏りしだすし・・・


明日来てくれるかしら・・・(?_?)

来てほしいな。

                         
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TAMA

よさげな人たちが来てくれて良かったですね[晴れ]
うちのツチノコ?パートさんは相変わらず来たり来なかったりですよ。
なんでクビにならないんだろ?

明日も来てくれるといいですねー[汗]
by TAMA (2010-07-14 22:21) 

ケロミ

きっと、来てくれますよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-07-15 08:40) 

闇のギャルソン

転職かぁ・・・[落胆した顔]
by 闇のギャルソン (2010-07-15 09:30) 

harudo

TAMAさま
二人とも今日もちゃんと来てくれました[嬉しい顔]

ツチノコ(笑)パートさん相変わらずなんですね~[ふらふら]
by harudo (2010-07-15 23:40) 

harudo

ケロミさま
はい。ちゃんと来てくれてホットしました。
でも・・・まだ解らないですよね(~_~;)
by harudo (2010-07-15 23:41) 

harudo

まこきちさま
私は今更・・・
転職する勇気はないですね・・・[ふらふら]
by harudo (2010-07-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。