USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

♡♡♡ー鍼灸整骨院

今日は残念「院長先生」来られませんでした

そのかわり、いつもの先生が診てくれました

エアーブーツ→お灸→マッサージ→電気

「置き鍼」は取ってもらいました。
かわりにコチラ


ツボに貼ってもらいました。(置き鍼と同じ様なこ効果があるとか…)
こっちの方が何だか安心(~_~;)
腰に8個。お腹に1個。両足に各1個。

ホントに楽になりました

だからと言ってムリしちゃだめです。
ハイ。先生にもいわれました。

                          
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TAMA

日曜日もやってるんですか[ふらふら]
いいですねー。
それに色んな秘密兵器が有るんですね。
私も首と腰がもう限界に近付いてるんで、
明日は整骨院に行かなくては[!]
by TAMA (2010-07-13 21:51) 

かずさん☆

私の場合、まずは痩せなければ…
by かずさん☆ (2010-07-13 23:18) 

ケロミ

無理しないようにね[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-07-14 08:46) 

harudo

TAMAさま
日曜日と木曜日はお休みですが
それ以外は土曜日も、夜7時まで診てくれるので
助かります[嬉しい顔]
TAMAさんも私のようにならない様に
気を付けてくださいね[手(パー)]
by harudo (2010-07-14 22:45) 

harudo

かずさん☆さま
いっしょにダイエット☆がんばりましょう[手(グー)]
by harudo (2010-07-14 22:48) 

harudo

ケロミさま
[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by harudo (2010-07-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつ~♡???観察日記7/13 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。