USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

院長先生~さまさま♡

今日は定時に仕事をあがらせてもらって
整骨院へ行ってきました。



本日は「院長先生」に診て頂きました。

電気→マッサージ→鍼→エアーブーツ




今回の「鍼」初体験です
「置き鍼」とやら・・・
め~ちゃ小さいの刺してそのまま・・・

そのまま(゚д゚;)


そのままなんです。上からバンソウコみたいなん貼ってます。
背中に5個。お腹に1個。両足に各1個。
全然痛くも痒くもないです。
ジワジワ効いてくるそうで、火曜日まで貼りっぱなしでOK。

ちょっと怖い気もしたんですが・・・
まあ、ものは試しで・・・
治療が終わり、よっこらしょ。っと起きてみたら~
起きてみたら~~!!

あらっ?
何か違う・・・?

あれっ?
痛くないんですけど。

ズーーーンと重かった腰が何だか軽いわ

やるじゃないの~院長~


勝手に「院長先生」=「ベテラン」=「おじいちゃん」
の図式が私の頭の中に出来てましたが
こちらの「院長先生」思ってたより若くて、優し~い先生でした


だからといって、調子こいたら痛い目に・・・
ハイ。大人しくしてます\(-o-)/


                         
                             
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

TAMA

すごいですねー[ふらふら]院長先生[!]
ナイステクニック[ぴかぴか]
置き鍼?って初めて聞きました。
お風呂にも入れるのかな?
もう少しで完治かしら?
くれぐれも無理されません様に[嬉しい顔]
by TAMA (2010-07-10 23:19) 

かずさん☆

楽になって良かったですね
鍼…なんだか怖いです
by かずさん☆ (2010-07-10 23:34) 

kazu

置き鍼初めて聞いたし、初めて見ました[嬉しい顔]
ようは、「さしっぱなし」ですよね[ふらふら]
でも効くんだ[!!]
by kazu (2010-07-11 00:01) 

ケロミ

さすが院長先生!
でも、なんか、怖そうですね[落胆した顔]

無理しないようにね![嬉しい顔]
by ケロミ (2010-07-11 10:38) 

harudo

TAMAさま
私も初めて[目]見た。[耳]聞いた。です。
お風呂もそのままOKです。
by harudo (2010-07-11 21:39) 

harudo

かずさん☆さま
ありがとうございます[嬉しい顔]
わたしも怖くて中々「鍼」にはいけませんでした。
紹介されてやっと・・・
たま~に痛い時ありますが、それでもチクッです。
ほとんど痛くないんですよ~[手(パー)]
by harudo (2010-07-11 21:46) 

harudo

kazuさま
そうなんです。刺しっぱ。[ふらふら]
効き目は人それぞれですが
今回私には良く効いたみたいです[嬉しい顔]
by harudo (2010-07-11 21:48) 

harudo

ケロミさま
見た目怖いですよね・・・刺さってるし・・・。

程々にがんばります。
ありがとうございます[嬉しい顔]
by harudo (2010-07-11 21:54) 

foots

ニコチンパッチみたいですね。



・・・見たことないですけれど。
by foots (2010-07-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミ〜ンミ〜ン♪???観察日記7/10 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。