USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

♡LIVEの感想♡ [Rainさんの事など]

行ってきました!!Zepp OSAKA!!


今回もど真ん中陣取りました。

私の前の方達は背の低い方でとってもいい位置GET



予定どうり18:30スタート。



ぎゃ~~あ!!ぎゃ~~あ!!


めっ~~~ちゃ見える!!
ガンガン ガンミしてまいりました。


ファンミで6列目の経験ありますが
ライブでこの近さは初体験
今までで一番良かったです~


ファンとのからみアリ、質問タイムアリ
一番の盛り上がり曲でのハプニングがあったりと
いつものライブと違ってとっても楽しかったです\(^o^)/


残念ながら・・・今回選ばれたのは
50代のオモニでした。

Rainも「お母さん。お母さん」と、なんとも微笑ましい光景でした。


それにしても~カッコよすぎ
歌って踊るRainさんサイコーでした。


すでに・・・両腕痛いです


大阪アンコールライブしないかしら・・・



それにしてもZEPPスタンディングで
カバン持ち込みの人が多いのには驚きました。
おばちゃんパワーのマナーの悪さもビックリでした。
怪我人でなかったかしら・・・?

帽子も凶器です。



Rainさん夢のひとときをありがとう


                          
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ケロミ

至福の時を過ごしてきましたね。

よかったね[嬉しい顔][複数のハート]
by ケロミ (2010-06-30 19:56) 

kazu

楽しんできたんですね。
Rainさんかっこいいですよね。身体もスゴイし歌もうまいし。
by kazu (2010-06-30 20:10) 

harudo

ケロミさま
まさに
=====
至福の時
=====
でした[揺れるハート]
by harudo (2010-06-30 20:21) 

harudo

kazuさま
ハイ!!楽しんできました[嬉しい顔]
=====
Rainさんかっこいいですよね。身体もスゴイし歌もうまいし。
=====
男の方から見てもそうですか!!何だか嬉しいです[揺れるハート]
by harudo (2010-06-30 20:25) 

kazu

最近テレビでプロモみたんです。バラード歌ってて後半上半身裸になった時、思わず「着痩せするんだ」とくちばしる自分に新たな一面が開花したのかと。。。ポッ(ノ∀<*)
by kazu (2010-06-30 20:40) 

harudo

kazuさま
開花しちゃってくださ~い(^_-)-☆
by harudo (2010-06-30 20:49) 

TAMA

よく見えたんですね[!]
いいなー。
私なんて東京ドームまで行ったのに、
ほんのちょっとも見えませんでした[落胆した顔]

それにしてもライブハウスでかばん持ち込むとは?
邪魔すぎですよね。
私はヒールで足踏まれた事有ります[落胆した顔]

50代にスタンディングはきついんでは?
オモニ、心臓発作起こさなかったでしょうかね[嬉しい顔]
by TAMA (2010-06-30 22:09) 

harudo

TAMAさま
どういうわけかRainファンはオモニ世代が多いです(~_~;)
だから今回のライブツアーは大変だったと思います。

でも…今回若い方もチラホラ~[嬉しい顔]

選ばれたオモニは本当に嬉しそうで~[揺れるハート]
Rainの笑いをとっておりました。さすが大阪!!
by harudo (2010-07-01 21:21) 

か~みっと

お疲れ様

と言うか楽しかったですね[嬉しい顔]

僕もオールスタンディングのライブばかりかなぁ(w
by か~みっと (2010-07-02 08:24) 

harudo

か~みっとさま
はい[揺れるハート]満腹お腹いっぱいになりました[揺れるハート]
スタンディング サイコ~[手(グー)]
by harudo (2010-07-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。