USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

♡本命とデート♡ [Rainさんの事など]

わたし・・・きょう・・・眠れるのか・・・





やったね!!
とうとう明日''生RAIN''に逢えます~

会場の中からRainさんがお一人選んで
ステージにあげるという鼻血モノの企画がありまして・・・

妄想が膨らみます。膨らんで膨らんで飛んでいきそうです!!

あ~~~!!
もしもし神様起きてますか?
どうか明日Rainさんが、私を見つけてくれますように~
                    って言ってみただけ・・・

だって~実際選ばれたら、ぶっ倒れそうだもん(_□_:)!!


でも、ちょっと期待したりして・・・(~_~;)

みなさんもちょっとだけ、harudoが選ばれますように
願ってくれたらうれしいです



Rainさんの鉄板曲
''It's Raining ''




初めてみた時衝撃うけました
歌手って知らなくて・・・こんなに歌って踊れるなんて~
私このPVでRainさんに堕ちました
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

TAMA

いよいよ明日ですね[嬉しい顔]
harudoさんに幸運が訪れますよう、
お祈りしています[かわいい]
by TAMA (2010-06-28 23:14) 

ケロミ

わたしも、お祈りしてますよ~[嬉しい顔][揺れるハート]
by ケロミ (2010-06-29 01:11) 

かずさん☆

お持ち帰りされてください(笑)
by かずさん☆ (2010-06-29 13:11) 

harudo

TAMAさま
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-06-30 19:43) 

harudo

ケロミさま
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-06-30 19:44) 

harudo

かずさん☆さま
(TmT)ウゥゥ・・・
帰ってきました・・・
by harudo (2010-06-30 19:46) 

かずさん☆

残念でした(笑)
お帰りなさい
by かずさん☆ (2010-07-01 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。