USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

パパッと使ってみました!(^^)! [食いしん坊万歳!]

今日の晩御飯

卵かけご飯









こちらをパッパッ













美味しいけど、いつもと違う味~。
私はいつも「ほんだし」少し入れるんですけど…











とりあえず、赤いフタの子はキープだな・・・
                   ごちそうさまでした。    

                             
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

TAMA

ほんだし入れるんですか[ふらふら]
やってみようっと。( ..)φメモメモ
by TAMA (2010-06-06 22:32) 

kazu

私はとろろ昆布にお湯かけて、だし醤油と、その赤いやつパッパッってかけていただいております。
by kazu (2010-06-06 22:43) 

かずさん☆

ほんだしは知りませんでした
試してみますね
味の素、お気に召しましたか?
by かずさん☆ (2010-06-07 01:02) 

ケロミ

ほんだしは、卵かけには使った事ないですね。
わたしは、やっぱり赤いシャホ゜ーの味の素かな。
by ケロミ (2010-06-07 16:39) 

harudo

TAMAさま
私は結構何でも「ほんだし」入れちゃいます。
何にでも合うんだな~これが[レストラン]
by harudo (2010-06-07 22:18) 

harudo

kazuさま
それ いただき~( o^-゜)ノ
by harudo (2010-06-07 22:23) 

harudo

かずさん☆さま
意外と何にでも合いますよ[嬉しい顔]
「焼きうどん」に入れるのも好きです[揺れるハート]

味の素…未知な世界。~w
by harudo (2010-06-07 22:30) 

harudo

ケロミさま
「ほんだし」かけると一気に「''和''」になりますね。
by harudo (2010-06-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。