USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

。。。味の素。。。


小栗旬が「卵かけご飯」にかけてたの
真似しようと思って初購入。


してみたものの…


いまいち使い道が解んない(?_?)
と、いうより無くてもいいかも。。。

とりあえず、キープ。

                  
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ごうチャン

卵ぶっかけご飯にチョビット味の素を振り掛けると
美味しくなる気がするぅぅぅッ[嬉しい顔]

おかわり下さいなぁ[レストラン][ぴかぴか]
by ごうチャン (2010-06-05 22:22) 

Contrex

粉末のだしがなかった頃、旨味の元として味噌汁に入れていました。
今では「ほんだし」を使用しているので、食卓に上ることもなくなりましたが。

誰だったか忘れましたが、子どもの頃
「たくあんが真っ白くなるほど味の素をかけて食べてみたい」
と思っていた、という文章を書いていました。
体に悪そうです。(苦笑)
by Contrex (2010-06-05 22:28) 

harudo

ごうチャンさま
お顏変わったんですね[嬉しい顔]

はい、た~~~んとお食べ[レストラン]
http://playlog.jp/_images/blog/k/u/kumonoue/m_200771891.jpg
by harudo (2010-06-05 23:39) 

も~も

卵かけご飯にかけて試されましたか?
味が気になるところです。
by も~も (2010-06-05 23:41) 

harudo

Contrexさま
取り過ぎはよくないみたいですね~(~_~;)
by harudo (2010-06-05 23:41) 

ごうチャン

はいッ[嬉しい顔] 変えちゃいましたぁ[ぴかぴか]

harudoチャン バスケがしたいです[バスケットボール]

ご飯から湯気が出てて、卵が金色でとっても美味しいですッ

AD堀クンかッ(笑)

明日の朝ごはん 卵ご飯にしよぉぉぉッと[嬉しい顔]
味の素もちゃんとつけるよぉ[かわいい]
by ごうチャン (2010-06-05 23:49) 

foots

なるほど。
harudoさんは小栗旬のモノマネがうまいんですね。

(絶対に違う。)
by foots (2010-06-06 00:23) 

TAMA

卵かけご飯、確かに少しお味アップかも?
夫は白菜の漬物食べる時、
これを醤油に入れないと気がすみません・・。
私は・・どっちでもいいかも?
by TAMA (2010-06-06 00:24) 

kokoa パパ

味の素、最近我が家ではまったく見なくなった(笑)
by kokoa パパ (2010-06-06 00:48) 

かずさん☆

うちでは昔から普通にかけていますよ
かけないほうが、物足りないです
by かずさん☆ (2010-06-06 00:59) 

ケロミ

わたしも、卵かけご飯くらいにしか使いませんね。

同じく、ひとまずキープ[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-06-06 13:40) 

harudo

も~もさま
今日あたり
ご飯炊くんで試そうかと…[嬉しい顔]
by harudo (2010-06-06 17:43) 

harudo

ごうチャン さま
GOLDEN EGGS[揺れるハート]好きです[揺れるハート]
いいね~バスケ[バスケットボール]
私も運動したいです!
次の日怖いけど…いや2日後だわ…(~_~;)

堀クン、中々いいコメントだよ!~w
by harudo (2010-06-06 17:54) 

harudo

footsさま
なぜ違うと言い切れる?
今からやるよ~








どうだ!!(苦笑)
by harudo (2010-06-06 18:12) 

harudo

TAMAさま
やっぱり「卵かけご飯」と「漬物」ですね[嬉しい顔]
by harudo (2010-06-06 18:17) 

harudo

kokoa パパさま
使わない人は全く使わないみたいですね~(~_~;)
by harudo (2010-06-06 18:28) 

harudo

かずさん☆さま
そんなに味が変わるんですか?
まあ、「味の素」だもんね~[嬉しい顔]
by harudo (2010-06-06 18:29) 

harudo

ケロミさま
「卵かけご飯」率高いですね。
昔からなのか、CMの影響なのか…
by harudo (2010-06-06 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。