USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

~ごくろうゴガツ むかえるロクガツ~

早いものでまたまた一カ月経ちましたね~


そんな今日…
哀しいメールが届きました(T_T)

初ログ友さんが退会されました。





結構哀しいですね~(TmT)ウゥゥ・・・





いつの日かまた会える事を信じてます。

                         
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

TAMA

初ログ友さん、退会されちゃったんですか?
それはさみしい・・[落胆した顔]

私の初ログ友さんはharudoさんです[嬉しい顔]
これからもよろしくです~~[揺れるハート]
by TAMA (2010-05-31 21:10) 

kokoa パパ

TAMAさん

初ログ友って、最初に「さ」がつく人ですか?
もしそうなら、私もログ友だったのでとても寂しいです(T_T)
by kokoa パパ (2010-05-31 21:19) 

かずさん☆

私の初ログ友さんは…????
むっくんさんだっけ????
まだ1年も経ってないのに…[ふらふら]

それぞれ事情はあるでしょうが、いなくなられると淋しいですよね
by かずさん☆ (2010-05-31 23:08) 

ケロミ

時間が流れるのは、早いですね。

ログ友むさんの退会、何度か経験してますが、
何とも淋しいものです[落胆した顔]
by ケロミ (2010-06-01 07:36) 

タンバリン

ログ友さんの退会は、ほんと、寂しいものがあります。

でも、また帰ってこられるかも知れません。


また会える日を楽しみに[嬉しい顔]
by タンバリン (2010-06-01 21:10) 

harudo

TAMAさま
他の方のブログで何度か
「退会記事」読んだ事がありますが
いざ自分に起こると…やっぱり寂しいですね。

私が初ログ友だなんて光栄です[嬉しい顔]
こちらこそこれからも
宜しくお願いします(^o^)/[揺れるハート]
by harudo (2010-06-01 22:32) 

harudo

kokoa パパさま
そうです!!(/_<)。。。
また会えるといいな…
by harudo (2010-06-01 22:35) 

harudo

かずさん☆さま
また、元気に復帰されることを祈っております[嬉しい顔]
by harudo (2010-06-01 22:36) 

harudo

ケロミさま
みなさんご経験アリで~[悲しい顔]
by harudo (2010-06-01 22:41) 

harudo

タンバリンさま
そうですね。
「I'll be back」でいつの日か戻ってきますよね[嬉しい顔]
by harudo (2010-06-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。