USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

噂の・・・ [食いしん坊万歳!]

見~つけた!!







こちらと仲良く並んでました。









白ご飯でいただきま~す!!






ん~普通。美味しいけど普通。
辛くないけど、ラー油なだけに、脂っこい。

一回食べたら…私は満足です

                        
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

TAMA

へぇ~お店に並んでたんですね。
私はまだ買えてませんが・・・。
で、感想は普通??
私も一回食べてみます。
(見つかれば・・)
by TAMA (2010-05-30 22:09) 

kokoa パパ

おもろい物みつけてん。
脂っこいのかぁ。
ちと、苦手やなぁ~(笑)
by kokoa パパ (2010-05-30 22:29) 

harudo

TAMAさま
黄色い看板の激安店で売られてましたよ[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-30 23:38) 

harudo

kokoa パパさま
ラー油ですもんね(~_~;)
次は「おかずラー油」試したいです[手(チョキ)]
by harudo (2010-05-30 23:41) 

kazu

こんばんは。
私も食べたことないです。
桃やが本物?
by kazu (2010-05-31 00:45) 

かずさん☆

全く知りませんでした
こんなのあるんですね
by かずさん☆ (2010-05-31 01:14) 

ケロミ

わたしは、まだ食べた事ないですが、
一度は通らなければいけない路かもしれませんね。
by ケロミ (2010-05-31 07:01) 

タンバリン

私もまだ食べたことないです。

多分、ご飯とビールが進むので、避けた方がよいと思われますが・・・・一度は食べてみたい[レストラン][複数のハート]
by タンバリン (2010-06-01 21:08) 

harudo

kazuさま
こんばんは[夜]
どっちが本家(?_?)
色んな所から出てるんで…わたし解りません[ふらふら]
by harudo (2010-06-01 22:05) 

harudo

かずさん☆さま
ちょっと前からブームらしいですよ。
スーパーでは売り切れ続出とか・・・
運よく見つけられました[嬉しい顔]
by harudo (2010-06-01 22:09) 

harudo

ケロミさま
一度は通ってください~\( ̄▽+ ̄*)
by harudo (2010-06-01 22:14) 

harudo

タンバリン さま
[レストラン][ビール]が止まらなくっても
一切の責任を負いかねますのでご了承くださいませ 。( ̄w ̄)
by harudo (2010-06-01 22:16) 

も~も

友人曰く、ご飯にかけるより何かおかずにかけるといいらしいですね。
特に納豆とかには良いとか。
by も~も (2010-06-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。