USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

♯ありがとう~ニンジン観察日記~5月28日~♯ [ニンジン観察日記]

今日のニンジンちゃん
   

もう限界みたいです。ここら辺で引退してもらいましょう。










良く頑張りました。
今までご覧いただき有難うございました。
                       m(__)m
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

kokoa パパ

頑張った、お前は本当に頑張ったよぉ(T_T)
別れがさみすぃなぁ(ToT)/~~~
(笑)
by kokoa パパ (2010-05-28 22:20) 

TAMA

わぁ~悲しいですね[落胆した顔]
今までありがとう。
お疲れさまでした[かわいい]
by TAMA (2010-05-28 22:20) 

かずさん☆

別れは突然やってきましたね
今まで楽しませていただき、ありがとうございました
by かずさん☆ (2010-05-29 01:13) 

harudo

kokoa パパさま
何事にも終わりは来るんですね~[落胆した顔][汗]

今までごらん頂有難うございました[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-29 13:24) 

harudo

TAMAさま
こちらこそ
今までごらん頂有難うございました[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-29 13:26) 

harudo

かずさん☆さま
こちらこそです。
色々ツッコミ有難うございました[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-29 13:37) 

ケロミ

ついに、引退ですか・・・・・[汗]

今まで、ありがとう!
がんばりましたね[晴れ]
by ケロミ (2010-05-29 13:55) 

harudo

ケロミさま
ありがとうございます[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-29 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。