USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

薬指のリユウ。

毎日はめてるお気に入りのリング。
右手の中指が指定席だったんですけど

最近指がむくんで…
いったん入ったら抜けない

ーという訳で、薬指へ移動。

ちょっと前まではユルユルで抜け落ちそうだったのに~

体重は変わってないんで
やっぱり「ムクミ」でしょうか?




なんとも…色気のないお話で…(~_~;)



私の左の薬指~
あいてますよ~(^o^)/

                            
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

kazu

なんとなく春日っぽいのは気のせい?[嬉しい顔]
by kazu (2010-05-26 21:33) 

TAMA

指輪抜けなくなったら大変ですもんねー。
私は結婚指輪が入りません[汗]
by TAMA (2010-05-26 22:12) 

kokoa パパ

うん、「むくみ」やね(^^)
でも、むくみがあまり酷いなら一回病院いった方がええよ。

むくみも体の異常のサインの一つやから。
by kokoa パパ (2010-05-26 22:24) 

ケロミ

左の薬指のリングは、
誰が持っているのか、楽しみですね[複数のハート]
by ケロミ (2010-05-27 07:41) 

かずさん☆

婚活ですか?
指輪?どこへ行ったんだろ
by かずさん☆ (2010-05-27 08:22) 

rhythm♭

記事を読ませてもらってw
なんか夜店の投げ輪をおもいだしてしまいました。。。

そんなものじゃないですね^^

左の薬指にはいるとharudoさんが当たる[!?]笑
by rhythm♭ (2010-05-27 09:21) 

foots

タイトルがドラマのタイトルみたいですね。
ラブ・アゲイン症候群みたいなね。
by foots (2010-05-27 22:03) 

harudo

kazuさま
ピンクのベストは私の定番です(^_-)-☆ナーンテ。
by harudo (2010-05-27 22:08) 

harudo

TAMAさま
抜けないと焦ってしまいますね(~_~;)[飛び散る汗]
by harudo (2010-05-27 22:11) 

harudo

kokoa パパ さま
=====
体の異常のサイン
=====
気を付けなくちゃ!!
思い当たる節があります(^_^;)
寝る前に水飲み過ぎかも…
by harudo (2010-05-27 22:17) 

harudo

ケロミさま
きっと誰かが持ってますよね!ねっ!!ねっ!!!
            って怖い…(~_~;)[汗]
by harudo (2010-05-27 22:19) 

harudo

かずさん☆さま
「婚活」って何するんですかね~?
誰か代わりにしてくださ~い!!って言ってるうちは無理?
by harudo (2010-05-27 22:22) 

harudo

rhythm♭さま
今なら投げ放題!!
by harudo (2010-05-27 22:23) 

harudo

footsさま
さては~[TV]見てますね!!
by harudo (2010-05-27 22:25) 

foots

見てないですよ。
そんな変なタイトルのドラマなんか見るわけがないですよ。
いつの時代ですかっていうタイトルですよね。
by foots (2010-05-27 23:49) 

harudo

footsさま
そんなに否定するなんて…m(¬0¬)mアヤシイ
お子ちゃまにはまだ解らない世界なのね~( ̄w ̄)
    
by harudo (2010-05-27 23:56) 

かずさん☆

「婚活」ですか?
出会いのある場へ積極的に参加するってこと?
by かずさん☆ (2010-05-28 17:48) 

harudo

かずさん☆さま
何処に行けば…
まだまだ運命の赤い糸信じたいです~[揺れるハート]
きっと出会うべき時に出会うんですよね[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-29 20:30) 

さみぃ☆

結婚指輪は
ここ10年お片付けされてます^^;
by さみぃ☆ (2010-06-02 16:58) 

harudo

さみぃ☆さま
そうなんですね~(~_~;)
by harudo (2010-06-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。