USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

また始まった。

なんでしょう?
久々お隣暴れてます???

ドンドン ドンドン


何やってるんだか~

                 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

かずさん☆

怖いですよね
しかし、久方ぶりですね
いっそ、「何やってるんですか?」って聞いてみるとか…
無理かな?
by かずさん☆ (2010-05-23 19:21) 

TAMA

ほんと迷惑な隣人ですよね。
困りますね・・。
今日はうちの近隣の部屋(どこか分かりませんが)
でも子供が走り回ってます。
どこか分かれば言いに行くんですけどね。
結構辛いです。
by TAMA (2010-05-23 21:11) 

ケロミ

気になりますね[落胆した顔]
by ケロミ (2010-05-24 07:35) 

闇のギャルソン

リアル『太鼓の達人』。・・・エアドラマー・・・それ以外なら、関わらない方がいいんでしょうね。気をつけてください[落胆した顔]
by 闇のギャルソン (2010-05-24 10:13) 

harudo

かずさん☆さま
ヤダ~~~!!なるべく接触したくないです[悲しい顔]

久しぶりにドンドンしてましたね~[ふらふら]
夜は静かにしてたからよかったです。
by harudo (2010-05-24 21:38) 

harudo

TAMAさま
言って解ってくれる人ならいいんですけどね…
騒音はストレスですね[ふらふら]
自分も知らず知らず出してるんだろうけど、
隣のヤツは異常だもん[むかっ]
by harudo (2010-05-24 21:44) 

harudo

ケロミさま
深夜のドンドンは心臓に悪いです[ふらふら]
by harudo (2010-05-24 21:47) 

harudo

まこきちさま
そうか!!エアドラマーなのか!!
じゃあ仕方がないか…って危ないヤツなんで
関わりません( ̄× ̄)気をつけます!!
by harudo (2010-05-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。