USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

PLってすばらしい!! [食いしん坊万歳!]

ログ友さんの記事で知りました。

コレ
 

美味しんですって~!!










早速購入。










調理開始!











じゃじゃ~ん!!

今までで一番綺麗に焼けました









もちろん



マジうまい!!うまいぞ味の素!!
「ミンミン」卒業です。

PLしてなかったら知らずじまい~

ありがとう~TAMAさん~





一袋一人で完食ですけど何か~

                       
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TAMA

キャーharudoさん、さっそく買ってくれたんですね[!]
そんな素直なharudoさんが大好きです[嬉しい顔]
でも一袋一人で食べたんですか??
胃は大丈夫~[汗]

お水はちゃんとトレイで量ったんですか?
それにしても綺麗にフライパンに並べましたね。
harudoさんて几帳面?
by TAMA (2010-05-22 22:37) 

かずさん☆

気づくことが出来て良かったですね
初めて食べたのは結構前のような気がしますが、今までの餃子は何だったんだって思いました
それ以来、うちではいつもお世話になっていますよ

それにしても、一人で完食って(◎o◎)
かずさん☆じゃあるまいし(笑)
by かずさん☆ (2010-05-22 22:38) 

ケロミ

おいしいでしょ?

うちも、よくたべてますよ[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ケロミ (2010-05-23 10:51) 

harudo

TAMAさま
きっとTAMAさんの記事読んでなかったら
食べる事なかったです。
冷凍食品→お弁当用

お水はちゃんとトレイで量りました[手(チョキ)]
こんなに簡単で美味しいなんて[揺れるハート]
教えていただいて感謝です(^人^)

わたし…半分几帳面でしょうか~w
             ブログは雑ですが・・・[汗]
by harudo (2010-05-23 18:32) 

harudo

かずさん☆さま
けっこうみなさんの[家]では定番なんですね。
これからは私もお世話になります[レストラン]

半分冷凍しょうかと思ったんですが・・・
冷凍庫いっぱいだし~
食べちゃいました( ̄▽ ̄*)
by harudo (2010-05-23 18:41) 

harudo

ケロミさま
冷凍食品なのに美味しくってw(゚o゚)wビックリです!!
by harudo (2010-05-23 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。