USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

◇単純◇


普段ほとんど食べないナッツ系。









何々~鉄分!!









美味しい!!美味しいぞ!!

                           
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

かずさん☆

頑張って食べてくださいね
でも、カロリーが…
この際、それは置いときますか(笑)
by かずさん☆ (2010-05-22 00:04) 

闇のギャルソン

ナッツ食べ過ぎるとニキビ出るんじゃなかったでしたっけ?[落胆した顔]・・・眞鍋かをりのCMしてる無料お試し版、ゲットだぜ[嬉しい顔]
by 闇のギャルソン (2010-05-22 02:20) 

ケロミ

貧血対策のために、頑張って食べましょう!
でも、かなりのカロリーですね[ふらふら]
by ケロミ (2010-05-22 08:27) 

TAMA

ダイエーのおいしく食べたいシリーズ[!]
これ結構おいしいの有りますよね。
私はレーズンとご飯(きらら何とか米のやつ)
を愛用してます。
カシューナッツ[!]
それは知らなかったです。
ダイエー行ったら探してみます[嬉しい顔]
by TAMA (2010-05-22 22:19) 

harudo

かずさん☆さま
結構美味しくって[揺れるハート]
止まらない~!!
カロリーは・・・[ふらふら][飛び散る汗]
by harudo (2010-05-23 19:20) 

harudo

まこきちさま
=====
眞鍋かをりのCMしてる…
=====
お世話にならないように
程々に食べますよ[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-23 19:25) 

harudo

ケロミさま
私は何でも食べ過ぎちゃうんで
適量…心がけます(~_~;)
by harudo (2010-05-23 19:28) 

harudo

TAMAさま
お値段もお手頃ですよね[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-23 19:33) 

foots

鶏肉と炒めて食べると美味しいですよね。(給食の献立より。
by foots (2010-05-24 21:42) 

harudo

foots さま
出きれば別でお願いしたいです私。
そんなハイカラな献立、無かったですけど。
by harudo (2010-05-24 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。