USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Rosa☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚

毎年見事に咲くよそん家の薔薇

5/10
            

通勤途中の密かな楽しみ



すっかり寂しいお姿に・・・


また、来年ね~
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

退会済み

ちょっと珍しい薔薇ですね[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-05-20 22:23) 

TAMA

よそん家のバラ[!]
うちの周りには咲いてません。
いいなー[嬉しい顔]
by TAMA (2010-05-21 00:05) 

ケロミ

出勤途中のお宅にも、素敵なバラガーデンみたいな
お宅があり、楽しませてもらってます。
こちらは、まだ花盛りですよ[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-05-21 07:31) 

退会済み

きれいな薔薇ッ!!
お花屋さんでしか見たこと無いから羨ましい・・・[ぴかぴか]
by 退会済み (2010-05-21 18:04) 

harudo

sakameguさま
名前は解りませんが
甘い香りで楽しませてもらいました[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-21 22:54) 

harudo

TAMAさま
道路沿いに咲いてくれてるんで
香りと共に毎年楽しめてます[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-21 22:56) 

harudo

ケロミさま
是非お写真を~[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-21 22:59) 

harudo

ラパンさま
お花って癒されますよね~[嬉しい顔]
薔薇は香りも楽しめますしね[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-21 23:04) 

闇のギャルソン

大阪市西区の靫(うつぼ)公園、一見の価値あり、です。
by 闇のギャルソン (2010-05-24 10:08) 

harudo

まこきちさま
今が見頃ですね~[揺れるハート]
行けたらいいな[嬉しい顔]
by harudo (2010-05-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。