USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

( ̄Σ ̄;)最近の若者は!! [ぶったKILL!!]

もー
この忙しいのに!!
今日から来るはずの新しいバイト君が来ていません。

本当は先週からのはずなのに
「風邪」で初日からお休み・・・
今日に至ります。

何なの!!やる気あるの?ないの?
って、初日から来ないヤツはイラン!!Σ(`Θ´)=3

毎回人事も人を見るがなくって・・・






残業がつづくよ~~~いつまでも∞∞∞

                           
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

TAMA

最近の若者もそうですけど、
私の職場の最近入ったパートさん。
「今日は午前保育です」と言って2時間働いてさようなら。
「今日は子供の具合が悪い」と言ってはしょっちゅう休み、
ちょっと前に入ったのに半分位は急に欠勤?
もうちょっと落ち着いてから働き始めたらいいと思うんですが。
人事も考えてほしいです・・。
by TAMA (2010-04-26 22:12) 

harudo

TAMAさま
=====
最近入ったパートさん…
=====
それは困りますね~[落胆した顔]
子供の事だけに怒るに怒れないし・・・

しっかりしてちょうだい!!人事[パンチ]
                         ~ですよね[汗]
by harudo (2010-04-26 23:01) 

かずさん☆

まあまあ、
忘れちゃいけませんよ
harudoさんだって最近の若者の一員でしょうに…
ね?
by かずさん☆ (2010-04-27 00:48) 

退会済み

最近はそういう傾向のようなので困りますね[ふらふら]
我が職場も例外ではありませんよ
by 退会済み (2010-04-27 17:05) 

harudo

かずさん☆さま
=====
最近の若者の一員
=====
に入れてくれますか~\(^o^)/
           (これ喜ぶところ・・・(~_~;)?)
by harudo (2010-04-28 23:09) 

harudo

sakameguさま
そうなんですね~[落胆した顔]
お互い頑張りましょうね[手(グー)]
by harudo (2010-04-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。