USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

( ̄∩ ̄# モラルを問う・・・ [ぶったKILL!!]

今日の帰りの電車の中でのお話。



通勤帰りで結構混んでるにもかかわらず
「巻く°」・・・(そのまま変換)
の、ポテトバクバク食って・・・食べてた男!!

お腹が減って死にそうなの?
それなら百歩譲ってがまん・・・できんな~やっぱり。

いい大人がやめてほしいわ!!
くさいねん!!ポテトの油の匂いが電車の中充満してるねん!!
アホ面さげてバクバク食べてるのみっともないね~

何考えてるんだか~
何も考えてないんでしょうね。こういう人は。

子供は真似しちゃだめよ!!






そういえば・・・
だいぶ前、同じように仕事帰りの電車の中で見た女の人。
「たこ焼き」食べてたな~。黙々と。


                       世も末

                               
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

TAMA

電車で物食べるの止めて欲しいですよね。
特にポテトはくさい[悲しい顔]
(551のシューマイか豚まん持ってる人も匂うけど、これは仕方ない?)

化粧してる人、異様にいちゃついてる人も気分悪い。

良い子のみんな、あんな大人にならないようにね[!]
by TAMA (2010-03-23 23:09) 

ケロミ

ポテトは、匂いますからね[落胆した顔]
ちょっと遠慮してほしいね。

わたしは、バナナを食べてるおばちゃんを見ましたよ!
by ケロミ (2010-03-23 23:39) 

harudo

TAMAさま
悪い見本の大人が多すぎますね~( ̄‥ ̄)=3
=====
551のシューマイか豚まん
=====
確かに匂います~(~_~;)
これはOK!!( ̄▽ ̄)
by harudo (2010-03-23 23:44) 

harudo

ケロミさま
そんな!!バナナ!!


はい。言っちゃいました~(~_~;)
by harudo (2010-03-23 23:46) 

かずさん☆

私は、お刺身食べてるひと見たことがありますよ

さすがに(◎o◯;)しましたよ
by かずさん☆ (2010-03-24 00:02) 

harudo

かずさん☆さま
w(゚o゚)w!!
も~!!病んでますね~[ふらふら]
by harudo (2010-03-24 00:10) 

りひと

たこ焼き!
わらた!!
腹いて~w
どんだけ好きやねん!タコ焼き!
マヌケすぎる;
by りひと (2010-03-24 00:16) 

か~みっと

田舎の電車はみんな色々食べていますよ(^^
by か~みっと (2010-03-24 09:01) 

退会済み

たまにバスの中で化粧をしている人を見かけますよ
それからマック等のハンバーガーのお持ち帰りも
結構匂いが充満します(でもそれは許容範囲)
by 退会済み (2010-03-24 19:33) 

foots

子供もですね、すでにね。
その混んでる電車内で立ちながらコンビニで売ってるパスタを食べる塾帰りの小学生がいました。
by foots (2010-03-25 00:04) 

harudo

りひとさま
「たこ焼き」いいにおい~だけど
公共の場には、体調悪くて
気分の悪い人もいてるでしょうし・・・

一心不乱に食べてたので、怖かったよ[長音記号1][汗]
by harudo (2010-03-25 21:33) 

harudo

か~みっとさま
田舎はいいでしょう[嬉しい顔]
何だかほのぼの~

混んでる電車内は~×(゚ω゚ )×
by harudo (2010-03-25 21:40) 

harudo

sakameguさま
[電車][バス]での女性の化粧は
同性から見ても(。 ̄x ̄。) ブーッ!
by harudo (2010-03-25 21:45) 

harudo

footsさま
=====
電車内で立ちながらコンビニで売ってるパスタを食べる塾帰りの小学生がいました。
=====
これも・・・現代病かしら・・・
by harudo (2010-03-25 21:47) 

も~も

うちの電車も結構色々な物を食べていますよ。
夜は夜でお酒&つまみを持って乗車です。
駅構内に設置してあるおそば屋さんでは車内持ち込み用にプラスティックによそってくれるところもありますよ。
まだ、実際に車内で食べている人を見たことがありませんが…
by も~も (2010-03-29 18:38) 

harudo

も~もさま
(゚o゚)お座敷列車~[電車]
by harudo (2010-03-29 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。