USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

ΨΨΨビビりながら~ΨΨΨ


コレ凶器です!!





「切り口で手を切らない様取り扱い注意」


こんなんで、ど~やってねん!!
…って思ってた自分が・・・
グッサリました。


だいぶ前ですけど・・・

あなどっちゃいけません
今だ、傷跡あるくらい、深くグッツサリいきました



トラウマです・・・(@Д@;
でも食べたいのだぁ~
だからツナ缶開けるの怖いです~

みなさんもお気を付け下さい~!!
特にお子ちゃま~



ツナって何でも合いますよね~
苦手な人参もこれで食べれます。

  人参のツナマヨあえ カレー風味
                          
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

かずさん☆

えっ、どうやって…

蓋で?かな?
by かずさん☆ (2010-02-27 21:31) 

harudo

かずさん☆さま
ホントどうやって??・・・でしょ。
蓋ですよ!フタ!!
ペリッと持ち上げた時にうまい具合に?グサリと[ふらふら]
自分でもびっくりでした。( ̄Д ̄;)
by harudo (2010-02-27 21:38) 

foots

なんか、ツナ缶て懐かしいです。

まだあるんですね。(→自分が基準、的考え。
by foots (2010-02-27 21:41) 

TAMA

ほんと缶のフタって怖いですよね。
ツナ缶のフタでぐっさり・・昔やったかも。
それに昔は缶切り(死後?)で切ったフタが怖かった。ギザギザで。
これでも切った事が有るかも?
長いこと生きてるので記憶が曖昧になってきてます[落胆した顔]
by TAMA (2010-02-27 21:51) 

harudo

footsさま
懐かしい~!!

=====
まだあるんですね。
=====
あるわよ!家に3個∑( ̄皿 ̄;; ムキー!
猫なのに食べないんですか・・・
by harudo (2010-02-27 22:13) 

rhythm♭

「ライトツナ」って普通のツナとちがうんですか?

ごっつ気になりますぅ[目]


缶詰きをつけます!
もし食すときは^^
by rhythm♭ (2010-02-27 22:14) 

harudo

TAMAさま
(^_^;)ありますか~。
ギザギザ~今でもありますね。
缶。。。怖いです[汗]
by harudo (2010-02-27 22:19) 

harudo

rhythm♭さま
あんまり気にしてなっかったんですが
言われてみれば・・・?
ググってみましたら

=====
ツナ…ビンナガマグロ
ライトツナ…ビンナガマグロ、キハダマグロ、メバチマグロ、カツオ
=====
原料が違うそうです。
知らなかった~。
rhythm♭さんのおかげで
ひとつ賢くなりました[嬉しい顔]
by harudo (2010-02-27 22:29) 

ケロミ

わたしも、切った事ありますよ!
けっこう、ひどく切れます[落胆した顔]

ニンジンのツナマヨ和え、作ってみます[嬉しい顔]
by ケロミ (2010-02-27 23:47) 

かずさん☆

イタそ~
by かずさん☆ (2010-02-28 00:38) 

harudo

ケロミさま
ありますか!!
包丁なみに鋭い切れ味ですよね~[悲しい顔]

人参のツナマヨあえ 簡単なんでおためしください~[レストラン][嬉しい顔]
by harudo (2010-02-28 23:42) 

harudo

かずさん☆さま
い・いたいですよ・・・[悲しい顔]
ツナ缶開ける時は
お気をつけ下さい(^_^)/
by harudo (2010-02-28 23:46) 

闇のギャルソン

・・・そうですよ、無害に見える人間ほど・・・わかりますね?ふっふっふっ・・・。
by 闇のギャルソン (2010-03-01 00:18) 

退会済み

意外にもプルトップ型の蓋にも注意しないとケガするよね
ましてや缶切りなんか本当に危険だよ[ふらふら]
by 退会済み (2010-03-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。