USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

(━_━)人間観察・・・うしろすがた

後ろ姿にはその人の
「人となり」が出ていると・・・
私は思います。 

毎日の通勤で
色んな人の後ろ姿を見てきてそう思いました。 

後ろ姿が綺麗な人は
やっぱり綺麗です。

時々見かけます。残念な人・・・ 
身なりは綺麗にしてるのに
猫背な人。
がに股歩きの女の人。

私、人の歩いてる後ろ姿ガン見します。

綺麗な人でも
歩き方がきたないと非常に残念に思います。

特に階段''要注意''です。
あ~あ~な人多いです。

「人の振り見て我が振り直せ」で気を付けてはいますが・・・

やっぱり生き生きしている人は
背筋もピーンとしてて颯爽と歩いてます。




毎朝見かける、前を歩いてる女の人
いっつも肩が落ちてて
何だか元気がなくって心配です。


・・・と、まぁ
私のもう一つの観察日記でした
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

rhythm♭

harudoさんに「残念[汗]」と思われて記事に書かれないように・・
頑張ろっと。。
by rhythm♭ (2010-02-23 22:26) 

かずさん☆

私はどんな風に見られているんでしょう
意識したことなかったです
by かずさん☆ (2010-02-23 22:36) 

harudo

rhythm♭さま
( ̄ー ̄)ニヤリッ[ペン]
はい。頑張りましょう[嬉しい顔]
by harudo (2010-02-23 22:51) 

harudo

かずさん☆さま
後ろから[目]てますよ~( 'ェ')ジッ~~~
by harudo (2010-02-23 22:55) 

かずさん☆

そんなに見つめないで…
ポッ(*>∀<*)
by かずさん☆ (2010-02-23 23:18) 

退会済み

その意見は確実に的を得てますね
かなり鋭いというか[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-02-24 17:20) 

ケロミ

わたしも、誰かに見られてるかも・・・・・・・

かなり、しょぼい後ろ姿・・・・[汗]
by ケロミ (2010-02-24 23:14) 

マッキー♪

あっ!きれいなお姉さん

がに股歩き!

がっかりします[悲しい顔]

人それぞれなので悪くはいいませんが
もったいないです~
by マッキー♪ (2010-02-25 00:03) 

harudo

sakameguさま
ありがとうございます~(*´∇`*)
by harudo (2010-02-25 02:31) 

harudo

ケロミさま
私が見てますよ~柱| ̄m ̄) ジィィィ~~~

ケロミさんはぴょんぴょん歩いてそう・・・
カエルちゃんだけに・・・(~_~;)[汗]
by harudo (2010-02-25 02:40) 

harudo

マッキー♪さま
そう!そうなんです!!
もったいない~ですよね[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
by harudo (2010-02-25 02:41) 

harudo

TAMAさま
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-02-25 02:42) 

harudo

みゆっちさま
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-02-25 02:43) 

harudo

nilpさま
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-02-25 02:43) 

闇のギャルソン

俺も・・・後ろ姿美人を見つけると、猛ダッシュして、前からチェックします。・・・でも、大抵、追いつけずに終わります[落胆した顔]
by 闇のギャルソン (2010-02-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。