USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

!(^^)!簡単晩御飯!(^^)! [食いしん坊万歳!]

昨日で見た
「ケンちゃんソース」
作ってみました

焼きはんぺんにかけるだけ。
ええ。雑ですよ。何か~( ̄ω ̄;)


【焼きはんぺんのけんちゃんソース 作り方】
1: はんぺん を油をひいたフライパンで焼く。両面に焦げ目をつける。
2: マヨネーズ、カレー粉、一味唐辛子、醤油 を混ぜたソースをつくる。


はい。焼いて。混ぜて。かけるだけ~の簡単料理です

想像どうりのお味で~美味でごじゃる~ヽ( ´▽)ノ


完食です。

     
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

か~みっと

シンプルで美味しそうなお料理(^^)b

美味しそうですね。
by か~みっと (2010-02-22 22:18) 

harudo

か~みっとさま
料理というんでしょうか・・・(~_~;)
まぁ。美味しいからいっかな~[嬉しい顔]
by harudo (2010-02-22 22:44) 

か~みっと

思いっきりお料理ですよ(^^)b
by か~みっと (2010-02-22 22:51) 

ケロミ

こういうシンプルなのが、いいですよね~[複数のハート]
やってみよ~っと!
by ケロミ (2010-02-23 00:50) 

harudo

か~みっとさま
良かった~[レストラン]
by harudo (2010-02-23 20:44) 

harudo

ケロミさま
ぜひ、お試しあれ~[嬉しい顔]
by harudo (2010-02-23 20:45) 

退会済み

けんちゃんソースって何ですか?
最近あまりテレビを見てないんですよね[ふらふら]
by 退会済み (2010-02-24 10:43) 

harudo

sakameguさま
志村ケンは料理が得意で色々つくるそうですが、テレビで何にでも合うという「けんちゃんソース」を紹介してました。
私も始めて知りました[レストラン]
by harudo (2010-02-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。