USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

(-_-#"))駅で見たイヤなヤツ!! [ぶったKILL!!]


ゴミ箱近くにあるのに~
その場でゴミ捨ててたヤツ~
ありえへんわ~

車から吸殻、ゴミポイ捨てする人の
気もしれないです

ココの人達はこんな事しないですよね~
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

退会済み

私はしませんよ!!
by 退会済み (2010-02-17 21:16) 

harudo

sakameguさま
だと思いました~\(^▽^)/
by harudo (2010-02-17 22:36) 

かずさん☆

私は掃除する方の立場ですから…
by かずさん☆ (2010-02-17 23:19) 

harudo

かずさん☆さま
きっとスーパーで、他人が置きっぱなしにした
カゴも片づけてるんじゃないでしょうか~[嬉しい顔]
かずさん☆の
文面だけでも人柄がでてます[揺れるハート]

使った物も片づけられないなんて・・・
ダメダメな大人が多過ぎます[汗]
by harudo (2010-02-17 23:48) 

かずさん☆

あれ?
どこかで見てました?(^_^;)
by かずさん☆ (2010-02-17 23:51) 

harudo

かずさん☆さま

柱| ̄m ̄) イヒヒヒ・・・
by harudo (2010-02-17 23:54) 

闇のギャルソン

俺にも、道端にポイ捨てしたい、過去の思い出が・・・[揺れるハート]
by 闇のギャルソン (2010-02-17 23:57) 

かずさん☆

げっ!見られてたの!?

でも、隠れて見ることでもないでしょうに…
by かずさん☆ (2010-02-17 23:57) 

foots

そういうのって、おっさんとかのほうが多い気がしますね。
禁煙だけどタバコ吸ってるとかもおっさんですし。
by foots (2010-02-18 01:09) 

harudo

まこきちさま
私はしっかり焼却炉へ投げいれたいです(~_~;)
by harudo (2010-02-18 20:41) 

harudo

かずさん☆さま
((^┰^))ゞ
だって~はずかしいも~ん。
by harudo (2010-02-18 20:47) 

か~みっと

僕はそのゴミを拾ってゴミ箱に入れる人ですf(^^)
by か~みっと (2010-02-18 20:51) 

harudo

footsさま
今回は若造でした[むかっ]
こんなオッサンにならないでくださいね~[嬉しい顔]
by harudo (2010-02-18 20:52) 

harudo

か~みっとさま
やっぱり!!イメージどうりですヽ(´▽`)ノ
by harudo (2010-02-19 20:43) 

か~みっと

そんなイメージですか(汗

姪っ子とお出掛けしてる時には「拾って捨てよう」って
 姪っ子に拾わせています(爆
by か~みっと (2010-02-19 20:58) 

harudo

か~みっとさま
優しい人柄が・・・私の[目]千里眼でみえます~みえます~やっぱり大人が見本にならないといけませんね。
子供は見てないようで見てますもん。
いいおじさまですね~[揺れるハート]
by harudo (2010-02-19 23:01) 

harudo

rhythm♭さま
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-02-19 23:02) 

harudo

nilpさま
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-02-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。