USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

あぁ~||||凹[◎凸◎;]凹||||| [トホホ…な出来事。]

悲しいお知らせが・・・
「e+」安室ちゃんチケ全滅・・・

友達も全滅・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



よしっ!!
つぎこそは~
く( ̄△ ̄)ノガンバルゾ!!

       
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

か~みっと

流石安室ちゃん・・・

大人気ですね!!
by か~みっと (2010-02-12 01:35) 

チッチッケ

私も「e+」で安室ちゃんダメでした・・・[悲しい顔]
by チッチッケ (2010-02-12 01:49) 

かずさん☆

残念でしたね
でも、人気チケットって、そんなにすごい競争率なんですね
渡辺美里さん、谷村有美さん、タカラヅカくらいしかチケット取らないので知らなかったです
by かずさん☆ (2010-02-12 10:51) 

harudo

か~みっとさま
今回は会場が小さいので
チケ争奪戦が激しいです[ふらふら]
by harudo (2010-02-12 12:30) 

harudo

チッチッケさま
お互い残念でしたね[右斜め下][右斜め下][右斜め下][汗]
by harudo (2010-02-12 12:32) 

harudo

かずさん☆さま
「渡辺美里さん、谷村有美さん、タカラヅカ」は
チケットすぐ取れるんですか?
私もこんなにチケ取れないなんて[悲しい顔]
最近知りました[汗]
by harudo (2010-02-12 12:57) 

も~も

倍率高いですよね・・・
ってことは一般ですか?
次、頑張って下さい。
by も~も (2010-02-12 20:11) 

harudo

も~もさま
先行予約がことごとく・・・
やっぱりFC入ってないとダメでしょうか~[悲しい顔]
次は一般発売がんばります[手(グー)]
by harudo (2010-02-12 20:43) 

かずさん☆

ここ最近でチケットが取れなかったことってNHKの「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートくらいしかないですね
タカラヅカの水夏希さよなら公演は、もしかすると手に入れにくいかもしれませんが、大体イープラスのプレオーダーで大丈夫ですね
by かずさん☆ (2010-02-12 20:58) 

harudo

かずさん☆さま
そ~なんですか。
最近は転売目的
業者の買い占めが多くて・・・
ホントに行きたいファンが行けなくって[汗]
悲しいです(ノд-。)クスン
by harudo (2010-02-12 21:09) 

かずさん☆

転売目的って酷いですね
やっぱり人気のある人は違いますね
by かずさん☆ (2010-02-12 21:19) 

闇のギャルソン

今から安室ちゃんと友達になるか、淳に近づくか、というオプションもあります[嬉しい顔]。
by 闇のギャルソン (2010-02-12 21:51) 

harudo

かずさん☆さま
最悪オークションでしかチケット手にはいりません
[汗]
世の中[ふくろ]ですか~[悲しい顔]
by harudo (2010-02-12 22:30) 

harudo

まこきちさま
その[手(パー)]がありましたか~
紹介してくださいまし。m(__)m
by harudo (2010-02-12 22:32) 

闇のギャルソン

まず・・・大阪の売れてない芸人探し→中略→淳ルートが手堅いです[揺れるハート]
by 闇のギャルソン (2010-02-12 22:37) 

harudo

まこきちさま
たどりつく頃にはコンサ終わるわ~[汗]
by harudo (2010-02-12 22:40) 

退会済み

安室さんの人気は相変わらずすごいですね[嬉しい顔]
コンサートのチケットが入手困難になるのも頷けます
by 退会済み (2010-02-15 19:28) 

harudo

sakameguさま
一度ライブ見ちゃうとハマッてしまう~[揺れるハート]
MCなしで唄って踊り続ける[るんるん]あのパワーは凄いです[手(グー)]
by harudo (2010-02-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。