USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

(*_*)またまた・・・やっちゃったよ・・・(*_*) [トホホ…な出来事。]

やってしまった~

スーパー寄って買い物して
寒い~
入ろうとしたら~




"えっ"
鍵がないんですけど~L(゚□゚)」オーマイガ!







ま・まじで・・・


落とした記憶ないんだけど・・・
って、今ポケットから出したし~
ということは、会社の私物バックの中に落っことした・・・(前科あり)





はぁ~
スーパーの袋提げて実家へ
待合室もない小さな駅・・・
ちょ~ちょ~ちょ~寒かったよ~

スペアキー駅で受け取って
とんぼがえり
行き帰りで2時間・・・


一気に疲れました(;-_-) =3 フゥ




せっかく早く仕事終わったのに~(T_T)




といっしょに

も届けられました。




梅干し














ごちそうさまでした。

    母よ<(_ _*)> アリガトォ


                                         
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

退会済み

ご苦労様です[嬉しい顔]
by 退会済み (2010-02-06 22:46) 

rhythm♭

かぎ忘れても。。

しっかりおにぎり食べましたね[揺れるハート]
母は偉大ですね[ぴかぴか]
by rhythm♭ (2010-02-07 00:16) 

foots

なんか、
アルミホイルの丸め方が豪快だなーと思いました。
by foots (2010-02-07 00:23) 

かずさん☆

(^_^)
私も前科があるし、笑っちゃいけないんだけど微笑ましいなって思いました[嬉しい顔]
私の場合は、梯子をかけて2階から入っちゃいましたけどね
by かずさん☆ (2010-02-07 00:41) 

harudo

sakameguさま
テンション[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
仕事以上に疲れちゃいました~[悲しい顔]
by harudo (2010-02-07 01:15) 

harudo

rhythm♭さま
はい。
お腹もすきましたので~[嬉しい顔]
おにぎりおいしかったです(^○^)
by harudo (2010-02-07 01:19) 

harudo

footsさま
それは褒められてるのかしら・・・?o( ̄ー ̄)o?
by harudo (2010-02-07 01:26) 

harudo

かずさん☆さま
ワンルームマンションだと他に入口がなくって・・・[汗]
新聞受けはさすがに無理でした(~_~;)
梯子で2階から~ですって~カッコイ~!!
ん・・・カッコイイのか・・・( ̄ω ̄;)
by harudo (2010-02-07 01:38) 

harudo

nilpさま
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-02-07 01:39) 

harudo

たっちゃんさま
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-02-07 03:00) 

harudo

ようさま
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-02-07 03:01) 

か~みっと

大変でしたねб(´д`)

でも、無事に辿り着いて良かったです!!

お疲れ様でした。

差し入れ良かったね[嬉しい顔]b
by か~みっと (2010-02-07 09:00) 

かずさん☆

スライムじゃないですから、新聞受けはねぇ~
私の場合、
まるで泥棒ですね(笑)
通報されないかドキドキでした
by かずさん☆ (2010-02-07 11:13) 

harudo

か~みっとさま
ありがとうございます。
寒さにやられました(TmT)ウゥゥ・・・
自業自得なんですけどね[汗]
by harudo (2010-02-07 22:29) 

harudo

かずさん☆さま
=====
まるで泥棒ですね
=====
( ̄w ̄)ププッ~想像しちゃった。
by harudo (2010-02-07 22:33) 

ケロミ

母の愛、感謝ですね[複数のハート]
by ケロミ (2010-02-08 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。