USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

・・・まだ寝てる・・・ [トホホ…な出来事。]

さっき会社に着いて
靴履き替えようとしたら・・・


片足ファスナーあけっぱ・・・

まったく違和感なく会社まで到着。

も~私ってば・・・

        
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

かずさん☆

私も今朝、ネクタイを絞めたつもりで、引き上げてなくって胸の辺りでブラブラさせていました
私の場合は、指摘されるまで気づきませんでしたよ
私の方が重傷ですね(笑)
by かずさん☆ (2010-01-27 09:14) 

ケロミ

わたしは、Tシャツ裏のまま、スーパーに行った事があります。
レジで気がついて、ゾッとしました[悲しい顔]

早く帰りたかった[ダッシュ]
by ケロミ (2010-01-27 20:05) 

も~も

仕事のイベントで着物を着る日があって、その日に限って下着をつけ忘れて出社したことがあります。
インナー着ていたからよかったですけど、過去につけ忘れたのはこの1回だけです[悲しい顔]
着替えを手伝ってくれる方がいたので恥ずかしかったです。
by も~も (2010-01-27 20:18) 

harudo

かずさんさま
想像すると笑えます(~_~;)
人の事いえませんが[汗]
きっとこの春、流行りますよ~
[ぴかぴか]ブラブラネクタイ[ぴかぴか]
by harudo (2010-01-27 21:51) 

harudo

ケロミさま
こうゆうのって最後まで
気づかないほうが幸せですよね~[ふらふら]
by harudo (2010-01-27 21:54) 

harudo

も~もさま
もしかして、おっちょこちょいさんですか~(*^_^*)
私はそうですが・・・[汗]


結構みなさん
やっちゃってますね~
なんだか安心しました[嬉しい顔]
by harudo (2010-01-27 22:00) 

harudo

まこきちさま
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-01-27 22:00) 

harudo

August Rushさま
[ハート]ありがとうございます。
by harudo (2010-01-27 22:01) 

かずさん☆

流行らせましょうか(笑)
by かずさん☆ (2010-01-27 23:19) 

harudo

かずさんさま
では、わたしも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
by harudo (2010-01-28 20:37) 

か~みっと

もちろんブーツのファスナーですよねぇf(^^
by か~みっと (2010-01-29 21:11) 

harudo

か~みっとさま
そうです・・・(/。\)[汗]
by harudo (2010-01-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。