USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

久々の外食 [食いしん坊万歳!]

DSC_3061.JPG
YATAIフェスに行ってきました。

友達に会うのも

外食するのも久しぶり。

野外だから少しは安心?

でも、凄い人でした。

曇り空でしたが暑かった〜

お城を見ながら

ビールに焼きそばにお肉にピザに〜

美味しかったです。

久々のお出かけ

いい気分転換になりました。

明日は早出の残業確定(*_*)

頑張ろう!!

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

YATAIフェス、楽しそうでやすね!
気分転換になって何よりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-24 20:38) 

お名前(必須)

ぼんぼちぼちぼち さん
久しぶりに友達にも会えて
いい休日になりました。

by お名前(必須) (2020-09-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わった〜久々 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。