USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

神様の考え

私の弟は結婚していて

奥さんは子供好きなので

子供を欲しがっていたのですが

弟が、動物虐待するので

子供はあきらめたそうです。

そういえば、弟が低学年だった頃

子猫を階段から落として

死なせたって事件がありました。

母親が慌てふためいてた記憶があります。

私が知っているのはそれだけですが

奥さんが子供が出来たら虐待するかもって

子供を諦めたぐらいですから

他にもあったんでしょうね。

結婚してからは

捨て猫を保護して飼ったり

私の知る限り

二匹。

動物虐待はしていないと思われますが

ここ10年ぐらいは連絡もしていないんで

定かではありません。



私はというと

母親の愛情感じる事無く

無視されて成長してきましたので

結婚願望は一度も無く

子供も育てられるか不安で

母親を反面教師にすご~く可愛がる!!

もしくは

同じように無視してしまう。

のどちらかだろうと思っていました。

最終的には「子宮腺筋症」になり

もう子供は無理な年齢に差し掛かり

結局は自分の子供とは会えなくなりました。

これで良かったんでしょうね。

神様は私には子供を産むなと。

今になって凄く子供を産んでみたかった!!

っておもうんです。

あんなに可愛い

しかも自分の好きな人との子供って

どれだけ可愛いんだろう?

周りの友達は結婚して子供が出来て

私ひとり

ひとりのまま~(笑)

わたしは

やっぱり子供を作ってはいけない人間だったんです。

って最近は思います。



世の中の不思議

子供が欲しくても出来なくて

とても苦労されてる方がいる反面

虐待して死なせてしまう親。

どうして虐待されて死んでしまう子供たちは

子供を欲しがってる親の元に生まれなかったのか

哀しい謎です。

いたたまれないニュースの多いこと。




私は子供を虐待せずにすみました。

だから神様の考えは正しかった。

母親は子供が出来ても連れてくるな!!

と物心ついた時から言っていました。

願いどおり「孫」はいません。

本当に子供嫌いだったんなら

何とも思っていないでしょうが

私に対する嫌がらせだったなら

孫との、ほのぼのテレビなんかをみて

羨ましがっていたら

「ざまーみろ」ですわ。

その「ざまーみろ」は結局

私にも孫は出来ないんで

帰ってくるんですけどね。



現世の心残りはこれだけです。

自分の子供を産む。



今、子育てで疲れているお母さん

子供を産みたくても産めない人もいてます。

その子は来るべくしてやってきました。

どうしても無理な時は相談してみてはどうでしょうか。
https://www.ccap.or.jp/

















nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「みさき公園」閉園かわいい ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。