USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

ビール+ [食いしん坊万歳!]

DSC_1583.JPG
チーズワンタン?

ワンタンのチーズ巻き?

どっちでもいいですわ(笑)

チーズをワンタンの皮でマキマキして

油で揚げました。

塩をフリフリ

ビールのお供にどうぞ。








nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

newton

これは止まらない肴ですよね。我が家では、普通に晩ご飯のおかずとして登場したことがありました。こどもが好きなんですよね。

by newton (2020-02-02 15:41) 

harudo

newtonさん
簡単なのに美味しい!
しかも安く作れて
お財布にも優しいですね。
by harudo (2020-02-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続ける。「わたしのなかのあなた」 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。