USA Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

自白

DSC_1416.JPG

前々からGACKTさんを

密かにお慕い申し上げておりました。

不思議な魅力のあるお方で

お顔はもちろんですが

声と話し方が美しいです。

一度もライブには行ったことは無いのですが

テレビに出られる時には

拝見するようにしています。

この間の「直撃!シンソウ坂上」も拝見致しました。

番組の中で話されていた事が

この本に書かれていました。

久しぶりに図書館に行ったら

偶然見つけて「!!」

読まなくては!!とお借りしてきました。



七つの時に海で溺れてから

他の人には見えない人が

見えるようになったそうです。

なるほど…

「芸能人格付けチェック」も

もしかして見えない人が…

なんて言ったらブチギレされそうですね<(ll゚◇゚ll)>!!!!!

結婚されていた事とか

ソロになった事とか

中々興味深い読み物でした。







自白

自白

  • 作者: GACKT
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2003/09/26
  • メディア: 単行本









nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ちょうどついこの間、DVDでガクトさん主演映画「翔んで埼玉」を観たところでやす。
作品としての出来も最高でやしたが、ガクトさんの演技の上手さにも驚きやした。
八面六臂のすごいかたでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-30 13:23) 

harudo

ぼんぼちぼちぼちさん
「翔んで埼玉」の役ははまり役でしたね。
まさに八面六臂!!

by harudo (2020-01-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷぅ〜紅生姜+納豆 ブログトップ
The Entertainer
The Entertainer
The Entertainer
初のアーティスト本「SHOW TIME!!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。